SSブログ

サラダレストランから、「怒り」、そして秋の味覚 [映画]

先日の三連休の最終日、
2日連続で映画へ

鑑賞前の腹ごしらえ
野菜が食べたいね  ということで
「サラダレストラン Mr&Mrs Green」へ

ごちそうサラダセット
DSC01272.jpg


DSC01276.jpg

野菜たっぷりのプレートに、
ポーク、ビーフ、チキンのロースト添え

ドレッシングもいろんな種類から選べて、
これも楽しい。

とても美味しく、再訪決定!

なんと、ハイボールが100円だったので
昼間酒

そして、行ってきました「怒り」

主役級のキャストがそろい踏み
なので、一人一人の演技は、さすがの一言
それだけでも、観る価値あります。

3つの物語を、紐を編むように、見事に成立させている
その構成力も素晴らしい

でも、でも、
見終わった後の、何とも言えない、物足りなさ
未消化感

なんだろうと、家内と話していたけれど、
それは、出来事の中核にある、殺人事件の動機
それは、確かに「怒り」なのだろうけど、
その怒りは、どこからきたのか
そこが、なんだか不明瞭。
もう少し、詰めて欲しかった。

そして、この日は、敬老の日だったので
おばあちゃんと一緒に
行きつけの和食の店へ

そして、味わいました。秋の味覚。
新秋刀魚の刺身、そして、塩焼き

IMG_4449.jpg


IMG_4451.jpg


こんなに脂がのって、かつ、くさみもない秋刀魚の刺身は初めて

美味しゅうございました。

タグ:怒り
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。