SSブログ

紅葉を求めて@両子寺 [旅行]

一目八景観光の後、まだ時間があったので、
一目八景の露店の方に
「どこか、紅葉狩りでおすすめの場所ありますか?」と尋ねてみたところ
「両子寺には行ってみてほしいですね」とのことだったので、
「よし!!」と、60Kmほどドライブ。

両子寺到着!
DSC09365-001.JPG


DSC09368-001.JPG


DSC09372-001.JPG

この石に、家族それぞれ足を乗せてみたところ、
不思議なことに、
足が温かくなる者、ぜんぜん変わらない者。
どういうことだろ?

DSC09378-001.JPG


DSC09388-001.JPG


小川にかかる、一枚岩の橋。すげえ。
DSC09391-001.JPG


DSC09394-001.JPG


DSC09397-001.JPG


写真では、紅葉真っ盛りに見えますが、
良い思い出として遺すために、
少々イジってます。

勧めてくれた露店の方には悪いけど、
やや終わり気味の紅葉でした。
ま、いろんなことがあってこその旅だから。
当たり外れも思い出のうち。。。てことにしておこう。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一目八景@中津市耶馬溪2021-11-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。