SSブログ

「真田十勇士」と週末料理 [映画]

9/22の祝日、またまた映画へ

真田十勇士 - 場面カット - 映画.com.jpg


大河ドラマ「真田丸」にはまっている身としては、
観ておかなくてはならない一本。

感想としては・・・

まあ、面白かったですよ。
という感じでしょうか。

クライマックスからの展開も
ほぼ、7~8割は読めてしまったし、
うーん、「真田丸」がよくできているだけに、
どうしても、比べてしまう。

どこかの部分で、もっともっと尖った創りにしたら良かったのに
と思いました。

五つ星評価でいくと、星三つかな。

さて、土曜日は、私が夕食を担当することが多く
今日のメニューは、

見かけはいまいちですが、スペアリブと大根の煮込み
IMG_4465.JPG


そして、あまり写りが悪かったんで、写真はありませんが、
牛肉とトマト、ネギのあっさりポン酢炒め

どちらも、クックパッドで検索して作りましたが、
好評でした。

タグ:真田十勇士
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。