SSブログ

秘密の酒蔵 [お酒]

・・・というと大袈裟だが、
私の部屋のクローゼットには、本棚が収めてあり、
その上には、お気に入りたちが鎮座ましましている

IMG_0947.jpg


相方には、「ここに置いているとついつい飲み過ぎるやろ!」と
撤去を勧告されているが、抗い続けているのだ。

そして、こんなものをつまみに、おいしく焼酎を味わう
IMG_0957.jpg

ばりウマ精肉店の和牛ハツ刺。これで132円だから、財布に優しい。
生姜醤油とごま油に塩を混ぜたやつでいただく。

最後は、紫陽花。
SDIM0041.jpg


<DP2>
タグ:DP2
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

eyes

このアジサイの色、素敵ですね。
黒い背景に小さな赤い花。
こういうアジサイ周りではなかなか見かけることがなくて。。。
by eyes (2012-06-07 08:08) 

K2

eyesさん

そうでしょ?
この紫陽花は、このお宮のあじさい苑とは別の
花庭園に咲いてました。
ちょっと野生のあじさいっぽくて、
惹かれました。
by K2 (2012-06-07 12:39) 

eyes

そういえば花が小さくて野性っぽいですね。
なるほど、控えめで楚々としていて、華がある(*^_^*)
by eyes (2012-06-11 22:15) 

K2

eyesさん

ここの庭園風の花園は
結構見応えがありました。
こんな感じの紫陽花も数種類ありましたよ。
by K2 (2012-06-11 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筥埼宮 あじさい苑ほく菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。