SSブログ

筥埼宮 あじさい苑 [花写真]

ここ数年、毎年行っている
筥埼宮のあじさい苑。
今年も、行ってきました。
入り口表示では、「三分咲き」とのこと。

SDIM3672.jpg


やや緑が多い感じはあるものの、
でも見応え十分

SDIM3644.jpg


SDIM3666.jpg


SDIM3619.jpg


<SD15>

この後、相方と、GWに行って、すっかり気に入ってしまった
野菜中心のお店「ほく菜」へ。
とにかく、おいしい!

そのレポートは、また明日にでも。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

メガネ君

紫陽花が見ごろなんですね。横浜はやっと色づき始めた感じ
です。(^-^)
by メガネ君 (2012-06-03 14:05) 

K2

メガネ君

やっぱり、日本列島は南北に長いんですね~
こういう話で実感します。
by K2 (2012-06-06 23:03) 

eyes

K2さん、どのアジサイの写真もとっても素敵です♪
私の好みの写真です。
私もこんなふうに撮りたい~~~~☆
by eyes (2012-06-07 08:10) 

K2

eyesさん

ありがとうございます。
紫陽花は種類もいろいろだし、角度によって
ずいぶん印象も変わるので
撮ってて飽きないですよね。

by K2 (2012-06-07 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のGRで秘密の酒蔵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。