SSブログ

懐かしい風景 [旅行]

先週末は、横浜へ出張だったので、
終わったあと、以前6年余り暮らしていた宇都宮と
そこから3年3ヶ月通勤した、日光へ行ってみた。

JR日光駅前から男体山を臨む
R0011610.jpg


この風景を毎日眺めながら通ったなあ
四季折々に独特の味があって、
大好きな日光。

時間が許せば、奥日光まで足を伸ばしたかったけど
それはまた次回のお楽しみということで。

<GRDⅡ>


タグ:GRDⅡ 日光
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

sako

空の青が深く、美しい風景ですね。☆
by sako (2012-01-11 00:32) 

こうちゃん

年を重ねると
感慨深くなりますよね。
by こうちゃん (2012-01-11 10:39) 

ネギ

ん?ここまで来て素通りかい
by ネギ (2012-01-11 14:28) 

K2

sakoさん

そうなんです、ここは
冬の空気がとっても澄んでいて、
気持ちまで、すっきりします。

by K2 (2012-01-15 22:47) 

K2

こうちゃん

そうですね、年々そんな気がしています。
特に、同窓会が続くと・・・

by K2 (2012-01-15 22:49) 

K2

ネギさん

すんまっせん!今回は連れがいたもので・・

by K2 (2012-01-15 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月も終わりひと区切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。