SSブログ

お正月も終わり [その他]

SDIM2274.jpg


SDIM2270.jpg


今日で、年末年始の休暇も終了で、
明日から仕事。

休み最後の今日は、
高校のバレー部の総会に誘われて
初めて行ってみた。

そこで、当時の監督にも会えて
卒業以来初めて、校歌を歌った。

不思議なもので、同輩や後輩たちと話していると
氷が溶けるように、きつかった練習や試合のことなど
いろんなことが思い出されて、
つかの間のタイムスリップを楽しんだ。

<SD15+Super Takmar 50mm f1.4>


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

メガネ君

本年もよろしくお願いします。2012年もK2さんの
お写真楽しみにしています。(^-^)
by メガネ君 (2012-01-04 13:41) 

こうちゃん

よい正月だったようで
今年もよろしくお願いします。
by こうちゃん (2012-01-08 22:16) 

イチロー

今年も宜しくお願いします・・^^;

by イチロー (2012-01-09 10:14) 

K2

メガネ君

今年もよろしくお願いします。
メガネ君のGXRフォトを観るたびに
ほっすぃ思いが募っています。

by K2 (2012-01-15 22:37) 

K2

こうちゃん

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
by K2 (2012-01-15 22:39) 

K2

イチローさん

今年も、楽しい紀行フォトを楽しみにしております。

by K2 (2012-01-15 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年懐かしい風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。