SSブログ

ひと区切り [花写真]

SDIM2256.jpg


<SD15+Super Takmar 50mm f1.4>

今日で、大学センター試験が終了。
我が息子の第一関門が終わった。

結果は・・・???

調子が良ければ、こちらから訊かなくても
ベラベラしゃべる男なのに、
無言・・ということで何となく察しがつきます。

明日の、自己採点はどうだろうか・・

緊迫の日々は続く・・・

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

ジャガー姉さん

そっか・・センター試験だったんだ・・・
親も子も試練のときですね
うちは もうこの経験も終わりました

吉報を待っています
by ジャガー姉さん (2012-01-16 22:15) 

eyes

おはようございます。
可愛い~~
サクランボのようで赤い色が可愛らしい。

センター、気候的には大雪にならず無事に終わったようですね。
一点でも良い結果になりますように・・・

by eyes (2012-01-20 05:33) 

ネギ

分かりやすい息子さんですね。
親父とよく似ているかも。
by ネギ (2012-01-21 10:53) 

K2

ジャガーさん

どうも、最後まで気が抜けないビミョーな点数です。
この場でパンパカパーン!とご報告できることを
信じて!!!

by K2 (2012-01-22 12:15) 

K2

eyesさん

かわいい実でしょ。

センターの自己採点結果を受けて、
いよいよ2次に向けて勝負の時です。
by K2 (2012-01-22 12:17) 

K2

ネギさん

う~ん、そういわれるとそうかも・・・
by K2 (2012-01-22 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懐かしい風景近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。