SSブログ

仕事納めなのだ [雑記]

PA311017.jpg


いよいよ、今年も今日で仕事納め。
今年は、最後の日まで目が回る忙しさだったなあ。

明日は、洗車や家の大掃除。
そして、明後日大晦日は、
我が家恒例で、
夜は親父特製オードブル作りが待っている。

<E-1+50mm f2.0 macro>

タグ:E-1 50mm Macro
nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

sako

今日はお天気が荒れ模様で、大掃除も大変ですね。
恒例の特製オードブルとはどんなものなんでしょうか?^^♪

by sako (2010-12-30 09:38) 

メガネ君

お仕事1年間お疲れ様でした。でもまだご家庭の
仕事が待っているんですね。(^-^;
僕は今日まで仕事なのでもう少しがんばります。
by メガネ君 (2010-12-30 10:53) 

ネギ

明日も明後日も
日々の生活と何ら変わりません。僕の場合。
悲しい話ですけど。
唯一の楽しみは
正月以外に正月休みがとれることです。
by ネギ (2010-12-30 13:58) 

korekore

お正月というと憂鬱になるのがその前の大掃除とおせち料理作り。
ところが今年は、今日も探鳥に出かけてきました。
準備は明日一日だけで済むことになり、ラッキィー。
優しい ( (^_^)v ) 我が夫。
自分が大掃除するから、探鳥に行ってきていいよと言ってくれたのでした。
おかげさまで、いろいろなトリに出会って、ルンルンで帰って来ました。
トリ撮り収めとなりました。

お仕事大変でしょうが、来年もよろしくお願いします。


by korekore (2010-12-30 23:17) 

K2

sakoさん

はい、この悪天候は
大掃除スケジュールを
大いに狂わせてくれました。
by K2 (2010-12-31 22:50) 

K2

メガネ君

ご商売だと、年末ぎりぎりまで
ほんとうにたいへんですね。
お正月も早々にお仕事なのではないですか?
お疲れ様です。
by K2 (2010-12-31 22:54) 

K2

ネギさん

正月があけて、
ゆっくりと出かけるのは
どちらですか?
沖縄、中国、それとも・・

by K2 (2010-12-31 22:56) 

K2

korekoreさん

ほんとに良いご主人様ですね。
私が、この時期花撮りに出かけようものなら・・
考えただけでもぞっとします。

by K2 (2010-12-31 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲間入り2010年 大晦日の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。