SSブログ

仲間入り [カメラ]

今年1年の自分へのご褒美が届いた。
RIMG0304.JPG


RIMG0309.JPG


SIGMA DP2 が、My Camera に仲間入り。

今日は、日帰りで湯布院に出かけたので試し撮り。

噂通りのじゃじゃ馬カメラだ。
SDIM0010.jpg


でも、なぜか「使いこなしたい」と思わせる魅力がある。
SDIM0005.jpg


SDIM0016.jpg


ずいぶん迷ったけど、
やっぱりファインダー付きにしてよかった。
写真を撮ってる気がする。

<SIGMA DP2>

タグ:DP2 湯布院
nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

sako

じゃじゃ馬カメラのご褒美、良かったですね。♥
またいっぱい撮ってみせて下さい。^^
by sako (2010-12-23 23:23) 

こうちゃん

お、いいクリスマスプレゼントですね。
by こうちゃん (2010-12-23 23:25) 

メガネ君

おお~来ましたか!1枚目から素敵な写真ですね。
DP2もなかなかよさそうですね。(^-^)
by メガネ君 (2010-12-24 10:24) 

korekore

ファインダー付きですか。
よくわかりませんが・・・(^^ゞ
光が強い時などは、フィルムをかけた方がいいという
意見を聞いたことがあります。
そういう時に役立つのかな・・・?
メカに弱すぎるので、やっとカメラも使っているという段階です。
少しずつ、自分のものにしていきたいと思っています。


by korekore (2010-12-24 23:32) 

K2

sakoさん

新しいカメラが手にはいると
撮りに行きたくてうずうずしますね。
でも、年末の忙しさがじゃまをします。
by K2 (2010-12-26 09:50) 

K2

こうちゃん

このカメラ、おもしろいですよ。
by K2 (2010-12-26 09:51) 

K2

メガネ君

GXRにも惹かれてますが、
今は、DP2かな・・と思い、決めました。
ゆっくりと撮りに行きたいのですが、
年末は公私ともに忙しいですね。
by K2 (2010-12-26 09:52) 

K2

korekoreさん

ファインダーは、カメラ上部についている
被写体を見る部分です。
一眼レフでなれているので、
やっぱりこのスタイルが落ち着きます。
by K2 (2010-12-26 09:55) 

イチロー

やっぱりファインダーあった方が良さそうですね^^;

by イチロー (2010-12-28 08:02) 

K2

イチローさん

なんとなく、気に入ってます。
ゆっくり写真を撮りに行きたいのですが、
今年の年末は、仕事が重なっていて・・
by K2 (2010-12-28 12:47) 

ばあさん

ん? 自分で自分にご褒美?(笑)
ボーナス、ドント入りましたか? (^w^) ぶぶぶ・・・

今年最後の訪問になると思います
いろいろとありがとうございました
来年も よろしくお願いします・・・よいお年を・・・(^v^)/
by ばあさん (2010-12-28 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-12-19仕事納めなのだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。