SSブログ

2010年 大晦日の空 [風景写真]

SDIM0030.jpg


今日は大晦日。
車を洗いたかったけど、昨日から荒れ模様の天気。
写真の通り、青空とダークグレーの空が混在して、
よく天気が変わる一日でした。

年賀状も出し終わりましたし、
我が家恒例の、親父作晩ご飯も終わりました。
メニューはというと・・・
・オードブル
(ポテサラ・エビのタルタル・ハム・ローストビーフ)
・だし巻き(古賀友庵という専門の店のもの)
・魚貝のトマト蒸し
・刺身盛り合わせ
・牛すじと大根の煮込み
・年越し蕎麦
・・でした。

今年、私のブログをお尋ねくださった皆様。
職場のみなさん。
ボランティア仲間のみなさん。
そして、家族のみなさん。

ほんとうにありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

<SIGMA DP2>


タグ:大晦日 DP2
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

メガネ君

コメント遅くなってすみません。明けてしまいました。(^ー^;

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。(^ー^)
by メガネ君 (2011-01-01 02:35) 

korekore

ごちそうですねぇー。
我が家は、簡単な大晦日の夜となりました。
・ナスのそぼろあんかけ(前夜の餃子の残りのひき肉を使用)
・かぼちゃのスライス蒸し
・大根と長芋のサラダ・・・前日の残り(ラデッシュときゅうり、みじん切りの大根葉とレモンの皮に鰹節をプラス)
・トロのお刺身(大晦日だから奮発)
・年越し蕎麦

いつもより多くビールを飲み、紅白を見ながらの大晦日でした。

今年もまたよろしくお願いします。

by korekore (2011-01-01 13:24) 

sako

明けましておめでとうございます。
大変寒い年越しになりましたね。
素晴らしいメニューで羨ましいです!
今年が皆様にとって佳い一年となりますように。^^
by sako (2011-01-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事納めなのだ謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。