SSブログ

お盆休み [その他]

P8080609-1.jpg


遅くなったけど、今年のお盆休みの記録。

◇8月12日(木) 勤務
・仕事帰りのプールの後、角打BARオリーブへ

タラモサラダとビール。
奥に見える小銭が入ったかご。
ここは、ここに適当な額のお金を入れておくと
注文品が届くたびに、ここからお金を取っていくシステム。
IMG_0071-1.jpg

ちなみに、このタラモサラダは300円

IMG_0073-3.jpg

きびなごとインゲンの煮物を
おかみさんがサービスしてくれました。

◇8月13日(金) お盆休み
・8月10日が結婚記念日だったので、
この日は、映画を見に行った後、
前々から行きたいと思っていたレストランへ。

イグレック
IMG_0074-3.jpg


イベリコ豚とパルメザンチーズのサラダ
IMG_0077-3.jpg


野菜の冷製ジュレ固め
IMG_0079-3.jpg


三種肉のステーキ
IMG_0080-3.jpg

奥から、イベリコ豚、黒毛和牛、鴨

<夏野菜のリゾット>
IMG_0082-3.jpg


おいしさに「感動」したのも久しぶり
福岡在住の方には、ゼッタイニお勧め。

◇8月14日(土)
・次男とカラオケへ。約4時間、マイクの取り合い。
・夜は、サラダを作って、生ハムを使ってサラダを作り、
いただきもののオリーブオイルと岩塩で食す。
IMG_0090-1.jpg


◇8月15日(日)お盆休み最終
・この日、13歳の誕生日を迎えた次男を主役に、
ごひいきステーキ屋へ。


nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

こうちゃん

結婚記念日、おめでとうございます。
真夏の結婚だったんですね。^^*
by こうちゃん (2010-08-22 09:49) 

メガネ君

なんと結婚記念日8月10日ですか!!
実は僕も同じ日です。なんだか更にうれしいです~。
おめでとうございます。
by メガネ君 (2010-08-22 12:25) 

ねぎ

本八幡の立ち飲み屋と比べると
おしゃれすぎるのう

by ねぎ (2010-08-22 23:24) 

korekore

8月はイベント続きとなりましたね。
真夏の猛暑も、ごちそうで乗り切れるということですか。
でも、家族のバースデー等は、できるだけ
重ならないように願いたいと言っても、うまくはいかないものか・・・

by korekore (2010-08-24 10:32) 

K2

こうちゃん

ありがとうございます。
当時は、今ほど暑くはなかったように記憶してます。
・・・まだ若かったですし。

by K2 (2010-08-25 12:24) 

K2

メガネ君

え~っ!!そうなんですね!!
なんだか嬉しくなりますね。
同じ日に、同じ気持ちでお祝いしている人がいると思うと。
旅行記楽しみに読んでますよ。
by K2 (2010-08-25 12:25) 

K2

ネギさん

つまみの傾向はちがいますが、
店内などは、あまり違いがありません。
結構、いつもお客が入ってますよ。
by K2 (2010-08-25 12:27) 

K2

korekoreさん

でも、以前に比べると、子供が大きくなり、
夏休みのイベントも少なくなりました。
でも、寂しく思っているのは
どうやら、私だけのようです。
by K2 (2010-08-25 12:28) 

根岸冬生

池上永一、トロイメライでたぜ。
by 根岸冬生 (2010-08-29 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

角打Barオリーブ通勤の愉しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。