SSブログ

角打Barオリーブ [お酒]

P8080569-1.jpg

<E-1+ZD50-200mm>

運動不足解消のため、
毎週末にジムへ行ってましたが、
週末に用事が入ると行けないこともあり、
そんで、通勤途中のジムに変えました。

その帰りに、面白い店を見つけました。
角打Barオリーブ
IMG_0065-1.jpg


創業40年になる酒屋さんが
女性にも入りやすい、角打を始めたいと。
中は、おしゃれな雰囲気に整えられていて、
メニューもワインや洋風つまみも多い。

そして、何より、安い!
IMG_0046-1.jpg


ビール300円、川海老の煮物300円
ジムが終わって、電車までの時間に、ちょっと一息つくのに最適。

マスターもとても気さく。

これは、通ってしまいそうだ・・・
タグ:角打 E-1 50-200mm
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

こうちゃん

僕は自宅で筋トレですませていますが、
こう暑いと、サボり気味です。
by こうちゃん (2010-08-16 17:39) 

korekore

せっかくジムで汗流しても、一杯のビールとおつまみで、すっかり消費したカロリー分がぁーーー  ^_^;
今年の猛暑で増えたのはビールの酒量です。
350cc の缶1杯では物足りなくなってしまいました。


by korekore (2010-08-19 12:14) 

K2

こうちゃん

以前は、私も自宅派だったのですが、
三日坊主の連続で、事務に通い始めました。
「会費払ってるから」というもったいない観念に後押しされ
続いています。
by K2 (2010-08-19 12:42) 

K2

korekoreさん

そうなんです!なので、なかなか体重が減りません。(笑)
でも、旨いんだ!これが!

たしかに、今年の夏は、ビールの量が増えてます。
なので、最近は、1本80円台のやつを買ったりしてます。
by K2 (2010-08-19 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏空お盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。