SSブログ

シンガポール 1 [旅行]

先月、3月16日から20日まで、
海外の病院見学ツアーに行ってきました。
すこしずつ、ご紹介です。

まずは、シンガポール航空の機内にて、
久しぶりの国際線で、楽しかったですね。
7時間のフライトがあっという間でした。

1.Tiger Beer
機内で最初のドリンクサービス。シンガポールのTiger Beer。
これが、日本人の口に合う!
優しい口当たりの美味しいビールでした。

R0010544-1.jpg


機内食は、まあまあの出来

そして、シンガポールでの2泊は、このホテル
コンラッドホテル
_3168860-1.jpg


_3168862-1.jpg


ビジネスホテルに慣れきっている自分にとっては
ちょっと贅沢で落ち着かない。
R0010549-1.jpg


シャワーブースがついているのも気に入った!!
R0010552-1.jpg


つづく

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

こうちゃん

かなり、快適そうなホテルですね。
by こうちゃん (2010-04-26 10:29) 

korekore

わたしは、緑色の瓶に入っている「ビンタン」という現地のビールがお気に入りとなりました。
シンガポールには、一度行ってみたいです。
by korekore (2010-04-26 23:03) 

K2

こうちゃん

はい、かなり快適でした。
サービスでフルーツが置いてあり、一緒に行ったメンバーの中には、
「え?あれ、飾りでしょ?」という者あり、
「食べたら、お金取られるんじゃないの?」という者あり、
真剣な意見交換がなされたのでした。
by K2 (2010-04-28 12:29) 

K2

korekoreさん

シンガポールは、きれいな町でいいところですが、
私は、一度でいいかな・・・という感じです。
買い物が好きな方には、楽しい町だと思いますけどね。

時間があれば、もっと下町の生活感あふれるエリアを
散策したかったです。

by K2 (2010-04-28 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭先の春シンガポール 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。