SSブログ

庭先の春 [花写真]

家々の庭先や玄関に、いろんな花が咲いている。
散歩が楽しい季節になりました。

ネギさんから、
シンガポールとタイの写真は?と訊かれているのだが、
次の休みに整理します。

_4119367-1.jpg


_4119370-1.jpg


_4119371-1.jpg


<E-300+50mm macro>

タグ:50mm Macro E-300
nice!(2)  コメント(14) 

nice! 2

コメント 14

こうちゃん

ブルーデイジーですね、かわいいですよね。
黒のテンプレートに映えますね。
by こうちゃん (2010-04-19 09:15) 

ばあさん

あら、とっても可愛い・・・(^○^)

とても吉田栄作似のk2さんが撮ってるとは思えません(笑)
by ばあさん (2010-04-19 11:57) 

メガネ君

かわいい花ですね。(^-^)
なんと!K2さんは吉田栄作さん似なんですか!
かっこいいですね。(^-^)
by メガネ君 (2010-04-19 14:26) 

korekore

二枚目のK2さんではなく、二枚目の写真( ウプッ ) いいですね。
ちょっと花びらが内側に入ったようなところをとらえるなんて、なかなかです。

by korekore (2010-04-19 17:45) 

shima

わぁ~
かわいくてとても綺麗ですね!
今度見かけたらゲットしなきゃ(笑
by shima (2010-04-19 23:52) 

糸満アンマー

K2さん
お久し振りです。
この間、八王子でネギさん達とプチオフ会

23日から島らっきょうとちゃんぷるー漬を持って
小倉駅に参上します。

by 糸満アンマー (2010-04-20 08:20) 

K2

こうちゃん

テンプレート変えてみました。
しかし、みなさんのように
トップのデザインを好きな画像に変えるなど
アレンジの仕方がわかりません・・・
by K2 (2010-04-20 12:32) 

K2

ばあさん

ネギさんの「吉田栄作をくずしたようなやつ」というのは、
あくまでもネギさんの変な感性によるもので、
生まれてこの方、似てるなんて言われたことは
ただの一度もないのだ!
by K2 (2010-04-20 12:33) 

K2

メガネ君

あのですね・・・
吉田栄作の後に
「・・・をくずしたような顔」というのが
正確な友人評なんです。
by K2 (2010-04-20 12:34) 

K2

korekoreさん

ありがとうございます。
気づいてくれましたか!!
わたしも、この花びらの曲線にひかれたのです。
by K2 (2010-04-20 12:35) 

K2

shimaさん

ブログは、とてもきれいな花でいっぱいですね
山口に行きたくなりました。
・・・というか、ほんとに行こうかな、
久しぶりに。
by K2 (2010-04-20 12:36) 

K2

糸満アンマーさん

オフ会楽しかったでしょ?

いよいよ小倉ですね!
いつまでですか?
何とか行きたいなあ
by K2 (2010-04-20 12:37) 

ksphoto

こんにちは。
桜は散ってしまいましたが、
ポカポカ陽気でやっと春が来たって感じです^^
ほんと散歩してても楽しいですね~
3枚目、ポストカードのようでいいです。
by ksphoto (2010-04-25 14:13) 

K2

ksphotoさん

びっくりです。3枚目にいただいた感想。
家内の第一声と同じです。

by K2 (2010-04-25 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩で出会う花々シンガポール 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。