SSブログ

散歩で出会う花々 [花写真]

いつも歩いている道にも
いろんな花が咲き始めて
春の到来を感じる。
でも、まだかなりの肌寒さが残っているけど。

_4119337-1.jpg


_4119365-1.jpg


_4119358-1.jpg


_4119362-1.jpg


<E-300+50mm macro>

タグ:E-300 50mm Macro
nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

まぐろとわさび

優しいマクロの描写に癒されます。
3枚目・・・好きです^^
by まぐろとわさび (2010-04-13 12:56) 

sira

かなり小さな花なんでしょうね~
優しい感じがいいですね^^
by sira (2010-04-13 21:13) 

korekore

いったい、何度寒の戻りをくりかえすのでしょうか・・・?
寒い日が続き、カメラ用の半分指が出せる手袋を先日洗ってしまってしまったので、今朝の花撮りは手がかじかむようでした (・。・;

K2さんのフラワーワールド全開という感じですね。
by korekore (2010-04-15 11:19) 

K2

まぐわささん

ありがとうございます。
マクロの世界って
ほんとに面白くて癒されます。
写していて飽きません。
by K2 (2010-04-15 23:55) 

K2

siraさん

そうなんです、結構ちっさいですよ。
しゃがみこんで撮ってます。
周りの目も気にせずに・・・
by K2 (2010-04-15 23:57) 

K2

korekoreさん

撮影用の手袋までお持ちとは・・さすがです。
でも、今日の福岡も寒かったですよ。
まだ、ファンヒーターが活躍してます。
by K2 (2010-04-15 23:58) 

ばあさん

2枚目のシラン、我が家の庭でも もう少しで咲きそうです
大好きなんですよ・・・この花・・・

花が咲けば、私も息をひそめて 地面に這いつくばって撮ることにします(笑)
by ばあさん (2010-04-16 14:34) 

K2

ばあさん

庭にシランがあるんですね、いいなあ
地面にはいつくばって、通報されないようにね!
by K2 (2010-04-18 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名残桜庭先の春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。