SSブログ

忙しさと、自分へのご褒美 [カメラ]

ここのところ、忙しすぎる。
ここ数年で最高かも。

そんながんばってる自分には、やっぱりご褒美が必要。
ということで・・・

R0010531.JPG


前からほしかった、E-300。
ゲット。

来週火曜日からは、シンガポールとタイへ出張。
病院見学です。
海外へはおよそ20年ぶり。

あしたは、ばたばたと準備の一日になりそうです。

ちょっとだけでも、試し撮りができないかな。。。
タグ:E-300
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

korekore

あら、あら。。。
私、水曜日にパリから帰ってきたばかりです。
しかも、シンガポール乗り継ぎで。
「E-300」、良かったですね。
またまた素敵なショットがブログ上を飾ることとなるのでしょう。




by korekore (2010-03-14 00:20) 

メガネ君

お忙しい中海外に出張ですか!お体お気をつけくださいね。
E300いいですね~。空の色が綺麗に出ると評判の機種ですよね。
by メガネ君 (2010-03-14 02:27) 

根岸冬生

いいですなあ。公費で海外出張ですかあ~。
俺が行きたくなるようなレポートを載せてね。
by 根岸冬生 (2010-03-14 23:12) 

K2

korekoreさん

バリかあ、行きたいところの上位です。

E-300、面白い色を出しますよ
by K2 (2010-03-22 00:16) 

K2

メガネ君

さすがよくご存じですね
E-300は、コダックブルーと言われている
独特の空の青を出すんです。
by K2 (2010-03-22 00:20) 

K2

ネギさん

公費もよしあしですよ

by K2 (2010-03-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

街灯初E-300 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。