SSブログ

街灯 [GRスナップ]

R0010337.jpg


金曜日からハードな研修に缶詰
休みナシの週末が終わった。

ふと、街灯を見上げると
「お疲れ」という声が聞こえた気がした。

<GRD2>

タグ:GRD2
nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

こうちゃん

研修は僕もサラリーマン時代、
嫌いでした。
by こうちゃん (2010-02-22 14:07) 

sira

おつかれさまでした~
そんな声が聞こえたということは、
きっと没頭してたんですね^^
by sira (2010-02-22 19:03) 

ksphoto

ボクからも、おつかれさま!
研修、講習、試験
こういうものが、だんだんと苦痛になってきました(笑)

by ksphoto (2010-02-22 21:13) 

K2

こうちゃん

収穫はそれなりにありますが、
この手の研修は週末に行われるのが困りものです。
by K2 (2010-02-23 12:42) 

K2

siraさん

没頭できていたのかは???ですが、
3日間となると結構グタッときます。
by K2 (2010-02-23 12:44) 

K2

ksphotoさん

けっこう体力が必要ですよね。
研修や講習を受けるのって。
そこが問題点です。
by K2 (2010-02-23 12:45) 

korekore

素敵な街頭のスナップですね。
夜になる前の一瞬の濃いブルーナイトショット (^_^)v
私の18番のひとつ、「堺正章」の「街の灯り」が浮かびます ♫

お父さんの頑張っている姿はきっと息子さんたちにも通じていると思います。ファイト!!


by korekore (2010-02-23 17:19) 

emuzu

ご自分への、、、ご褒美は何をv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-24 12:13) 

K2

korekoreさん

「街の灯り」・・私も大好きな歌です。
まだ、カラオケで歌ったことはありませんが・・
by K2 (2010-03-01 22:03) 

K2

emuzuさん

それは、もちろんありますよ!!
ふふふ・・そのうちお披露目致します。
by K2 (2010-03-01 22:03) 

根岸冬生

K2さん

あなたも古いね。
堺正章とは。
僕は「風が泣いている」だぜ。
by 根岸冬生 (2010-03-12 21:13) 

K2

ネギさん

あんましかわりまへんがな・・・
by K2 (2010-03-22 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。