SSブログ

初E-300 [カメラ]

自分へのご褒美で購入したOLYMPUSのE-300
古いカメラですが、こってりとした色合いが特徴との噂。
オークションで約1万円でした。

今日、図書館に行ったときに、ちょっとだけ試し撮り。

_3149005.JPG


噂通りだ。

_3149010.JPG


結構、好みかも。この色合い。

_3149006.JPG


海外出張には、こいつを連れて行こうかな・・・

<E-300+ZD14-54mm>

タグ:14-54mm E-300
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

korekore

お気に入りのカメラになりそうですね。
花の白と葉の緑がきれいに出てます。
明日からはシンガポールですか、そういえば、パリに行った時に利用したのがシンガポール航空でした。

by korekore (2010-03-15 13:01) 

こうちゃん

いい買い物でしたね。
ユキヤナギ、好きです。
by こうちゃん (2010-03-16 00:58) 

K2

korekoreさん

帰ってきました。
シンガポール航空でしたけど、
サービスもまあまあで快適でした。
Tigerビールがうまかったです。
by K2 (2010-03-22 00:26) 

K2

こうちゃん

生産後、これくらい経つと
安くで買えますね。

ユキヤナギは、私も大好きで
毎年見かけるたびに撮ってます。

by K2 (2010-03-22 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。