SSブログ

初梅 [花写真]

夕方、ベランダから川の方を眺めてみると
一木だけ、こんもり白くなっている。
梅だ・・・

P2078943.jpg


P2078947.jpg


植物園の梅は咲いたか・・・・

太宰府もいいかも・・・

P2078957.jpg


<E-1+50-200mm>
nice!(5)  コメント(14) 

nice! 5

コメント 14

emuzu

天満宮は一度行った事があります
意外にも地味?だったような、、、朱色とかがあまり使われていなかったような
記憶がありますv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-08 11:49) 

こうちゃん

枝ものの撮影は難しいですよね。
by こうちゃん (2010-02-08 18:35) 

korekore

梅、素敵に撮れています 。
私は、梅の花にウグイスがいるところを一度は撮れたらいいなぁー
というのが、目下の願いです。
難しいことですが・・・
by korekore (2010-02-08 19:18) 

ぼんぼちぼちぼち

大宰府 幼少の頃 よく行きやした。
梅が枝餅が美味かったでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-02-08 21:44) 

まぐろとわさび

大宰府・・・来月行くかも^^
小倉で友人の結婚式があるのです。
by まぐろとわさび (2010-02-10 17:29) 

sira

最後の一枚が好きです^^
大宰府天満宮には近々行こうと思っています。
by sira (2010-02-11 09:58) 

K2

emuzuさん

そうですね、けっこう地味かも。
でも、所々塗り直しているところもあるみたいです。
by K2 (2010-02-11 22:43) 

K2

こうちゃん

そうなんです。ほんっとにむずかしいなあと思います。
どうか、コツを伝授ください!!
by K2 (2010-02-11 22:44) 

K2

korekoreさん

鳥撮りにはまってるkorekoreさんなら
きっと、梅にうぐいす、撮れますよ!
楽しみにしてます。
by K2 (2010-02-11 22:45) 

K2

ぼんぼちぼちぼちさん

ご来訪ありがとうございます。
こちらにお住まいだったんですね。
太宰府といえば、梅が枝餅ですよね。
by K2 (2010-02-11 22:47) 

K2

まぐわささん

お~!!九州上陸ですか!?
たくさん撮ってください。
アップが楽しみです。

by K2 (2010-02-11 22:48) 

K2

siraさん

ありがとうございます。
こちらにお越しですか!?
いい天気になるといいですね。
by K2 (2010-02-11 22:51) 

糸満あんまー

K2さん

こんばんわ
沖縄の桜は、2月に入って雨が続き
葉桜になってしまいました。

とても奇麗な写真ですね。
見とれてしまいました。
by 糸満あんまー (2010-02-15 20:40) 

K2

糸満あんまーさん

ありがとうございます。
そうでした、沖縄の桜は、確か1月後半には
咲いてましたよね。

なつかしい。。。
by K2 (2010-02-22 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の花今年も、城島酒蔵開き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。