SSブログ

冬の花 [花写真]

R0010319-1.jpg


梅の花を撮りに行きたいのですが、
なかなか時間が取れません。

今週11日は、
去年も行った、久留米の城島町酒蔵開きに行く予定。
真っ昼間から飲むという楽しさと
酒蔵ごとの趣の違いを愉しんだり、
搾りたての日本酒に目を大きくしたり、
楽しい1日になります。

<GRD2>

タグ:GRD2
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

メガネ君

僕も先日梅の写真を撮りに行きましたがタイミング
悪くまだ咲ききっていませんでした。(^-^;
これから花のいい時期が来ますのでもう少しですね。
by メガネ君 (2010-02-07 11:06) 

こうちゃん

こう寒くては、なかなか、出かける気が・・・
by こうちゃん (2010-02-07 11:56) 

K2

メガネ君

横浜で、梅はまだなんですね~。
私も来週あたり、植物園に行ってみたいと思ってます。
どうかなあ。咲いてるかな??
by K2 (2010-02-08 09:15) 

K2

こうちゃん

先週、ニュースでも見ましたが、
関東地方寒そうですね~
お気持ちわかります。
by K2 (2010-02-08 09:16) 

根岸冬生

く、くっそう。
11日は俺の誕生日だぞ。
よろしく。うふふ。
by 根岸冬生 (2010-02-10 07:52) 

K2

ネギさん

そっか、11日は誕生日でしたね。
お祝いの気持ちを込めて、
目一杯飲んできますね。
by K2 (2010-02-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分初梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。