SSブログ

2010.01.17今日の夕日 [風景写真]

昨夜は、仲間と飲んで帰り着いたのが4時半。
家内にしこたま叱られました。「連絡せんね!」
そして、所用のため9時半には起きたので、
一日中あくび男。

今日の夕日
下から3分の1ほどのところに移っている白い点は
三日月です。

R0010408.jpg


寝ます。

<GRD2>

タグ:GRD2 夕日
nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

こうちゃん

きれいなグラデーション、
いい夢を・・・^^*
by こうちゃん (2010-01-18 00:28) 

K2

こうちゃん

ありがとうございました。
昨夜はぐっすり眠れました。
by K2 (2010-01-18 21:26) 

emuzu

グゥーで殴られちゃったんですかv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-19 16:27) 

K2

emuzuさん

そ、その通り!!
by K2 (2010-01-19 18:12) 

sira

この季節の朝帰りはつらいですよね~
布団の中が天国だったことと思います^^
by sira (2010-01-19 18:20) 

K2

siraさん

はい、その通りでした。
寒かったです・・・
by K2 (2010-01-20 12:25) 

yukii

おお!朝帰りでしたか!!
しこたま怒られるのは、やはりどこも一緒のようですね♪
夕方のグラデーションきれいですね。
三日月の近くに木星も見えますよ~
西の空にウィンクが見られるってテレビでやってました(^^
by yukii (2010-01-21 00:06) 

korekore

昨晩、今年初の新年会でしたが、何と帰宅は8時10分。
早すぎる (^_^;)
4時集合ではありましたが。。。
しかも、前日抜歯されてしまい、アルコールは控えたので、イマイチ盛り上がりにも欠けて、、、
やり直しをする必要があるかも (^_-)-☆



by korekore (2010-01-21 10:12) 

K2

yukiiさん

木星ですか!?そうだったんだ~。
写したかったなあ。

by K2 (2010-01-24 23:31) 

K2

korekoreさん

抜糸の後だと、不完全燃焼だったでしょうね~。
それは、ぜったいにやり直しすべきです!!
by K2 (2010-01-24 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初積雪2010.1.22-23 東京出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。