SSブログ

撮りに行きたい!! [花写真]

10月も今日でおしまい。
ストレスなのは、ここしばらく
写真を撮りに出ていないこと。

11月は、紅葉撮りに行きたいものです。

P9207946.JPG


P9207971.JPG


P9207949.JPG


<E-1+50mm f2.0 macro>

タグ:E-1 50mm Macro
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

メガネ君

写真って撮りに行けないと全然いけなく
なりますよね。
ストレスになる気持ちもわかります。
11月は紅葉狩り&撮影にGO!ですね。
by メガネ君 (2009-11-01 11:37) 

K2

メガネ君
そうなんです。
行けるようになると続くんですけど・・
今月は頑張りたいと思ってます。
紅葉が待ってる!!
by K2 (2009-11-02 09:19) 

こうちゃん

僕は自営なので撮影の時ぐらいしか、
仕事が頭から離れません。
ですから、巧く休みを作って撮影にいっています。
by こうちゃん (2009-11-02 17:11) 

yukii

こんばんわ(^-^)
いつもありがとうございます♪
やわらかいお花の写真にいつも癒されています。こういう感じが大好きです(笑
写真撮れないとストレスですよね~
僕なんかも完全に中毒ですから、困ったものです(爆!
そろそろ、紅葉が待っていますよ!!!
by yukii (2009-11-02 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。