SSブログ

結婚式 [花写真]

P9207895.JPG


今日は、部下の結婚式。
結婚式に出たのは何年ぶりだろう・・・?

2.
P9207897.JPG


3.
P9207892.JPG


新郎新婦それぞれの友達や身内が創って披露されたスライドショー。
この出来の良さにビックリ!
てっきり式場のプロが創ったのかと思ったほど。

みんなやるもんだな~。

祝福の磁場の中に、数時間ひたっていると
ほんとうに、幸福な気持ちに満たされた。

<E-1+ZD50-200mm>

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

sira

そうなんですよね。
こういうときのスライドショーはプロっぽく
見えるものですよね~
映像に音が加わる効果なんでしょうか・・・
by sira (2009-10-11 06:42) 

korekore

10日は大安だったようですね。
最近はみんな芸達者で、歌はもちろんうまいし、お笑い芸人さんを呼んだのかと思われるほど受けて、披露宴も爆笑の渦となることもありますね。

by korekore (2009-10-11 07:16) 

メガネ君

最近はPCの編集ソフトもプロ化おまけの物が
ありますもんね。
幸せな空間はいいですね。

by メガネ君 (2009-10-11 13:24) 

K2

siraさん
はい、映像にばっちりBGMもついてました。
式の最後に流れたのなんか、
映画のエンドロールっぽく、
出席者の名前が流れていきましたよ。
by K2 (2009-10-13 13:08) 

K2

korekoreさん
やっぱり大安だったんですね、
どおりで、引き出物袋を持った人が多いと思いました。

今回は、演芸系の芸達者はいませんでしたが、
それ以外のところで、うなることしきりでした。
by K2 (2009-10-13 13:09) 

K2

メガネ君
そうみたいですね。
安くても高機能なソフトがあるようです。
ちょっとセンスがいい人が作ると
ほんとにプロ並みです。
by K2 (2009-10-13 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラスト運動会島系ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。