SSブログ

お彼岸には [花写真]

お彼岸には、やっぱり彼岸花。
植物園の木漏れ日の中、
白い種類の彼岸花を発見。

1.
P9207837.JPG


2.
P9207838.JPG


3.
P9207847.JPG


定番の赤い彼岸花もありましたが、
難しい花だなあ・・・と実感。

4.
P9207930.JPG


5.
P9207928.JPG


1~3 E-1+ZD50-200mm
4~5 E-1+ZD50mm macro

いよいよ、今日は連休最終日
みなさん、どのように過ごされますか?

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

こうちゃん

とても印象深い、花ですが
撮影は難しいですよね。
by こうちゃん (2009-09-23 01:22) 

メガネ君

K2さんの花の写真は素敵ですね。僕は彼岸花
なかなか納得した写真が撮れません。(^^;
by メガネ君 (2009-09-23 12:58) 

korekore

あらっ、私も白い彼岸花投稿を連休明けに予定していました。
それにしても、私の写真とでは大いに差をつけられてしまった感じです。
ほんとにアングルがいいですね。
とくに二枚目が好きです。

by korekore (2009-09-23 15:19) 

emuzu

アッ!今日から仕事ですo(´▽`*)/

by emuzu (2009-09-23 15:44) 

K2

こうちゃん
そうなんです。ほんとに難しいですよね・・
でも、彼岸花は、あちこちに咲いて、
その名の通り、今が盛りですね。
by K2 (2009-09-23 17:41) 

K2

メガネ君
ありがとうございます。
この花、なかなかの難物です。
たくさん撮ったのですが、
お見せできそうなのは、数枚でした。

by K2 (2009-09-23 17:42) 

K2

korekoreさん
ありがとうございます。
korekoreさんの彼岸花も楽しみにしてま~す。

by K2 (2009-09-23 19:43) 

K2

emuzuさん
お疲れ様です。
今日からなんですね。
私は明日から仕事だと思うと
徐々にブルーになってきてます。
by K2 (2009-09-23 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

息子とさあ!・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。