SSブログ

さあ!・・・・ [花写真]

RIMG0260.JPG_effected.png


<RICOH R10+ToyCamera XP で加工>

とうとう連休も終わり。
最終日は、
お気に入りの温泉「清滝(せいりゅう)」(那珂川町)に行って、
夕方からばあちゃんをお招きして、
居酒屋で敬老の日のお祝い。

平和のうちに、連休終了。

上記の温泉「清滝」は、山の中にある日帰り温泉施設。
ちょっと気の利いた温泉旅館よりいいのではないか!と思っている場所。
一度ネットで検索してみて、福岡近辺の方は、是非お試しあれ。

あぁ、明日から5時45分起床の生活だ・・・


タグ:R10 彼岸花 清滝
nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

こうちゃん

僕も明日から、仕事です。
ちょっと、辛いなぁー(笑)
by こうちゃん (2009-09-23 21:03) 

sira

私も、先日は90歳を越える祖母と会ってきました。
のんびりと話をしてきましたよ^^
by sira (2009-09-23 23:16) 

Yuki

ほとんどお仕事でしたが、連休が終わるのは、
寂しい気分です。。。。なんで?^^;
by Yuki (2009-09-24 01:14) 

コイッチ

こんばんは。
喜八荘と悠翔樹に行ってくれておりがとうございました。
里帰り中、僕も喜八荘で食べてたんですよ(^O^)/
なんだか、自分のブログ記事見てるみたいでした(笑)
by コイッチ (2009-09-24 23:20) 

K2

こうちゃん
私も、連休明けの昨日はきつかった・・
ぐったりしてしまいました。

by K2 (2009-09-25 08:48) 

K2

siraさん
よかったですね。
うちの義母も、孫たちに会って
話ができることが何よりうれしそうです。
by K2 (2009-09-25 08:50) 

K2

Yukiさん
お仕事だったみたいですね~。
お疲れさまでした。

by K2 (2009-09-25 08:51) 

K2

コイッチさん
喜八荘行かれてたんですか!?
いいところですよね~。

私も、子どもの頃、海沿いで育ったので、
糸島の方に行くと、
なんだか懐かしく、帰りたくなくなります。
by K2 (2009-09-25 08:52) 

emuzu

うわッ、、、こっちからじゃ無理だッ
日帰りじゃなくなっちゃうo(´▽`*)/
by emuzu (2009-09-25 14:50) 

ksphoto

こんばんは。
連休が終わって、すぐに休み。
仕事から遠ざかってボケそうです^^
うちの近くも今が見頃の彼岸花です。
↓の海釣り公園は親子で楽しい一日いいですね。
海鮮丼がおいしそ~^^
遅まきながらリンクさせてもらいます。
by ksphoto (2009-09-27 20:09) 

K2

emuzuさん
日帰りじゃなくていいじゃないですか~。
ぜひ、泊まりでどうぞ!
案内しまっせ!!
by K2 (2009-09-27 22:52) 

K2

ksphotoさん
ありがとうございます。
海鮮丼うまかったですよ~。

これからも、 ksphotoさんの写真で
刺激を受けつつ、勉強させて頂きます!!
by K2 (2009-09-27 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お彼岸には角島(山口県) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。