SSブログ

男子三日会わざれば [その他]

P5035716.JPG

<E-1+50mm f2.0 macro>

今日は、仕事帰りに次男を空港に迎えに行った。
3泊4日の受験生合宿からのご帰還。
「どうだった?」と尋ねると
「楽しかった!」とのこと。

「男子三日会わざれば刮目して見よ」
心なしか成長した息子だった。

いよいよ明日から8月だというのに
窓からはひんやりとした風が吹き込む夜。
タグ:E-1 50mm Macro
nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

majoramu

受験生がいらっしゃるんですね。
我が家にとっては 遠い昔の話です。
by majoramu (2009-08-01 08:17) 

K2

majoramuさん
おはようございます。
そうですか~。
早く通り過ぎて欲しいです・・・
by K2 (2009-08-01 09:36) 

Yuki

息子さんの成長を感じた瞬間だったんですね。^^
by Yuki (2009-08-01 10:21) 

emuzu

蝋人形はともかく、、、フィギアくらいなら欲しいですo(´▽`*)/

by emuzu (2009-08-01 11:53) 

まぐろとわさび

受験合宿は楽しいらしいですね。
うちの子も一昨年、ものすごい高揚して帰ってきたことを思い出しました^^
by まぐろとわさび (2009-08-03 14:49) 

K2

Yukiさん
はい、なんだか物理的にもおっきく感じたんです。
4日間会ってないだけなので、そんなはずないんですけどね。
by K2 (2009-08-03 22:02) 

K2

emuzuさん
フィギアなら・・・
by K2 (2009-08-03 22:03) 

K2

まぐわささん
やっぱりそうでしたか。。
同じ目標と持つもの同士の連帯感が生まれるようです。

by K2 (2009-08-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。