SSブログ

やっちゃった・・・ [その他]

P5035706.JPG


<E-1+ZD50mm f2.0 macro>

最近、写真を撮りに行けないフラストレーションの反動か・・・
いや、どっちにしても、いずれは、やっちゃってしまうのは間違いなかったし・・・
最近はほとんど飲みにも行かず(行けず)にまじめに頑張ってたし・・・
ま、自分のこつこつ貯めたお小遣いの中からで、家計には迷惑かけないし・・・

などなど、あげればきりがないのですが・・・
長らく欲しかったものをネットオークションでポチッとやっちゃいましたぁ!!

今週末には届くでしょう。ふふふ。
さて、何だと思いますか?

もちろん、かみさんには、ゲットした金額の半額以下の値段を申告します。
エッヘン!!
タグ:E-1 50mm Macro
nice!(12)  コメント(18) 

nice! 12

コメント 18

Yuki

書いたらバレちゃいませんか~?^^
by Yuki (2009-07-30 07:23) 

こうちゃん

たのしみ~~~~
by こうちゃん (2009-07-30 13:21) 

K2

Yukiさん
実は、家内はうすうすブログを書いてることを知ってるみたいなのですが、
パソコンを自分で開く人じゃないので、大丈夫!!なのです。
by K2 (2009-07-30 13:53) 

K2

こうちゃん
乞うご期待!!
届いたら、アップします。
あ~、届くの楽しみだ~。
by K2 (2009-07-30 13:54) 

まぐろとわさび

何をポチったのかしら・・楽しみです^^
by まぐろとわさび (2009-07-30 14:08) 

PAPA

そのお気持ちとっても良くわかります(笑)
by PAPA (2009-07-30 14:38) 

korekore

私のシックス・センスによると、、、、、、


それは、カメラではないでしょうか ???

高性能の一眼レフ !!

さぁぁぁて、当たりか、ハズレか。。。
by korekore (2009-07-30 17:00) 

K2

まぐわささん
さっき、「発送しました」という連絡が来ました!
明後日の夜には到着です。
待ち遠しい・・・
by K2 (2009-07-30 18:12) 

K2

PAPAさん
わかっていただけますか!?やっぱり。
そうですよね~
by K2 (2009-07-30 18:13) 

K2

korekoreさん
あたりか、ハズレか、日曜日には発表します!!
「高性能一眼レフ」って、、高いですよね・・・
あくまでも私のへそくり範囲ですからね。。。
by K2 (2009-07-30 18:14) 

メガネ君

気持ちわかります!僕もよくぽちっとしちゃって
ますから。さて、何をぽちっとしちゃったのか!
楽しみです。
もしかしてEP-1とか??(^^)
by メガネ君 (2009-07-30 21:29) 

K2

メガネ君
EP-1!いいですよね~。
でも僕の中の優先順位としては、
EP-1よりGRDの方が上なんですよね。
by K2 (2009-07-30 21:49) 

sira

そろそろ届くころですね^^
何を買ったのか楽しみです。
最近、私はちょっとだけ物欲が
落ち着きました。ちょっとだけです。
by sira (2009-07-31 07:18) 

K2

siraさん
はい、今日明日中には。
物欲って、ある日突然襲ってきますよね~。
でも、私も今回を機に、しばらく自粛致します。
by K2 (2009-07-31 08:49) 

emuzu

うぅ~ん、、、マイケル・ジャクソンの蝋人形!
by emuzu (2009-07-31 17:29) 

yukii

こんばんわ(^-^)
やっちゃいましたね!!
僕も時々やっちゃうのですが、金額の申告はK2さんと一緒です(爆!
うちの奥さんはブログを見てるので、連想する記事さえ書けませんよ~
by yukii (2009-07-31 18:58) 

K2

emuzuさん
おおっ!!当ったり~
なわけないでしょ。。
ひょっとしてemuzuさん、欲しいの?
by K2 (2009-07-31 22:49) 

K2

yukiiさん
やっぱり、世の旦那たち、考えることは一緒ですな。
ほっとしました。(笑)

by K2 (2009-07-31 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Holiday Cooking男子三日会わざれば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。