SSブログ

かわいく咲く [花写真]

P5066238.JPG


先日の自然の森にて。
無骨な幹に、かわいく咲いて(?)いた。

<E-1+ZD50mm f2.0 macro>

タグ:E-1 50mm Macro
nice!(4)  コメント(16) 

nice! 4

コメント 16

Yuki

植物の生命力を感じますね。^^
by Yuki (2009-07-19 10:47) 

lee

なかなかいい絵ですね!
私もこんな可愛い姿に出会ってみたいです^^;;
by lee (2009-07-19 20:07) 

ksphoto

こんばんは。
見ていて、心穏やかになれますね。
星のような若葉がほんと可愛いです^^
少しは緑欠乏症は解消されたんじゃないですか~
by ksphoto (2009-07-19 21:04) 

sira

こういう風景、私もよく惹かれるんですよ^^
by sira (2009-07-20 18:07) 

こうちゃん

耽美ですね。
by こうちゃん (2009-07-21 01:34) 

根岸冬生

ご無沙汰してます。

元気してる?

僕は匍匐前進状態です。
by 根岸冬生 (2009-07-21 07:20) 

korekore

「朗読者」読了です。
感想は、一言では言えない内容でしたね。
あの時代に生きることは、良識のあるものでさえ、難しいことではなかったでしょうか・・・。
彼女だけでなく、「僕」にしても、一生引きずっていくしかないあの時代の犠牲者なのでしょう。
ズシーンと余韻を残す結末でした。
by korekore (2009-07-21 18:25) 

Utsunomiya Sunny-Side Up

太い幹にこんなのを見つけると楽しくなりますね。
そう、桜にもこんな風に花をつけているのがありますね。
by Utsunomiya Sunny-Side Up (2009-07-21 21:34) 

K2

Yukiさん
ほんとです、こういう小さいものの中に
生命のエネルギーを感じますね。
by K2 (2009-07-22 17:06) 

K2

leeさん
こういう風景は見つけると
とても幸せになりますね~。

by K2 (2009-07-22 17:07) 

K2

ksphotoさん
この葉っぱを見つけたとき
思わず微笑んでしまいました。
自然の贈り物ですね。
by K2 (2009-07-22 17:21) 

K2

siraさん
やっぱりそうですか!
そうですよね~。
しばらく眺めてました。
by K2 (2009-07-22 17:22) 

K2

こうちゃん
ありがとうございます。
「耽美」かぁ・・出てこなかったそのボキャブラリ。
ぴったりかも。
by K2 (2009-07-22 17:23) 

K2

ネギさんへ
ネギさんの匍匐前進を思い浮かべてしまいました。
でも、本当にいそがしそうですね。
8月後半に東京に行くかも・・です。
by K2 (2009-07-22 17:25) 

K2

korekoreさん
読まれましたか。
「ズシーン」という擬音がぴったりですよね。
この本の読後感。
訊いてみたいことがいろいろあります。
by K2 (2009-07-22 17:26) 

K2

宇都宮サニーサイドアップさん
そうなんです!桜や梅でも発見したことがあるんですよ。
その時も、生命力のすごさに驚きましたっけ。
by K2 (2009-07-22 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。