SSブログ

緑の中へ・・・ [花写真]

忙しいこんな毎日、
緑の中へ出かけたいと思う。

1.
P5066147.JPG


もちろん、カメラを下げて

2.
P5066237.JPG


うーん、緑欠乏症だ。

<E-1+ZD50mm f2.0 macro>

タグ:E-1 50mm Macro
nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

Yuki

今日は緑探検隊です!
いってきま~す。^^
by Yuki (2009-07-15 06:23) 

メガネ君

素敵な写真ですね。癒されます。さわやかな
緑や花の写真いいですね。
僕は最近、暗めの写真ばかりなのでK2さん
のような写真撮りたいです。
by メガネ君 (2009-07-15 10:07) 

まぐろとわさび

緑欠乏症・・わかります!
気が付けば私も空ばかり撮ってた。
今度は地面をじっくりと眺めようかな^^
by まぐろとわさび (2009-07-15 15:29) 

K2

Yukiさん
ゴルフ。ですね。
がんばってください!でも暑いでしょ?
by K2 (2009-07-15 23:19) 

K2

メガネ君
GRデジタルでの雰囲気にあふれた写真にいつも引きつけられてます。
by K2 (2009-07-15 23:22) 

K2

まぐわささん
そういえば、私は空を撮ってなかったです。
上を向いて歩こう。

by K2 (2009-07-15 23:24) 

sira

私は今度の週末は久しぶりに
緑の中に行くつもりです^^
もちろん、カメラ下げて。
by sira (2009-07-16 05:56) 

K2

siraさん
いいですね~。私は3連休の一日くらいは、、、と思っているのですが、どうなることやらって感じです。
by K2 (2009-07-16 09:49) 

emuzu

あぁ、、、この時期はあえて避けるようにしています
ヤツが出ますので、、、苦手なんです、、、あの長いヤツ^^;
by emuzu (2009-07-16 15:13) 

K2

emuzuさん
あ、あれですね!
わたしもだいっきらいです。
しかし、私の近所では、とんと見なくなりました。
by K2 (2009-07-17 09:30) 

korekore

やっと復帰でしました。
キーボードの不良で、修理に出してました。

こちらは、自然に事欠かない地域なので、森林浴もばっちりです。
申し訳ないほど、トリも花も緑もあふれていて。。。

by korekore (2009-07-17 10:17) 

K2

korekoreさん
パソコンが壊れると、ほんとに困りますよね。
生活必需品になってるんですよね。

いつも、ブログを拝見しては、
豊かな環境に羨望してます。
by K2 (2009-07-18 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。