SSブログ

ラベンダードリーム [花写真]

1.
P5035946.JPG


2.
P5035914.JPG


3.
P5035923.JPG


今月初め、植物園のバラ園にて。

最近、仕事関係の本を読まなくてはならず、
読みたい小説が、徐々に積まれていってます。
「のぼうの城」「模倣犯」「隠蔽捜査3」「朗読者」
特に「朗読者」は、もうすぐ公開になる映画「愛を読む人」の原作本。
幻住庵の根岸さんが取り上げていて、読むにはとても勇気がいりそうな
重い内容の本みたいです。でも、何だか読んでみたくて購入。
あ~、ゆっくり読書三昧にひたりたい・・・

さあ、この週末は、なんとか紫陽花を撮るぞ~。

<E-1+50mm f2.0 macro>

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

Yuki

これもバラなんですか?
バラも種類が多くて、複雑です。^^;
私も、読みたい本が山積みになっています。
by Yuki (2009-05-30 00:32) 

sira

私も最近読んでないなあ・・・
余裕って大切ですよね~
by sira (2009-05-30 07:41) 

korekore

写真を撮る時間は目いっぱい取りがちで、一番の趣味だった、映画でさえ、今年になってからは一本しか見てないという状態 (^_^;)
しかも、昨日パソコンが壊れてしまって、再セットアップせざるを得なくなって、ソフトも写真もすべてパーになって、大幅な時間の浪費となってしまいました。ガツクリ !!

by korekore (2009-05-30 11:06) 

K2

Yukiさん
ほんとに、バラって、種類が多いですよね。

by K2 (2009-06-01 10:55) 

K2

siraさん
昨日、おとついの週末で、
久しぶりに「えい!」と思って、小説を読み始めました。
やっぱり、いいですよ!!本の世界は。
忙しいときほど、15分くらいでも読みたいものです。
by K2 (2009-06-01 10:57) 

K2

korekoreさん
ソフトはともかく、写真データもですか??
それは、悲しすぎますね・・・
私も、写真データは、2つのハードディスクに
ダブルでバックアップとってます。
早く立ち直ってくださいね。
by K2 (2009-06-01 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-05-27紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。