SSブログ

2009-05-27 [花写真]

この蕾がどんな花になると思いますか?

1.
P5176360.JPG


2.
P5176359.JPG


けっこう派手めで大きな花になります。


3.
P5176361.JPG


最近、マクロレンズばかりでの撮影になってます。
もう一本の14-54mmも使いこなせるようになりたいと
思っている今日この頃です。

<E-1+ZD50mm f2.0 macro>

タグ:50mm Macro E-1
nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

majoramu

ああ、やっぱり、マローでしたね。
by majoramu (2009-05-28 08:24) 

michan*

マクロはいいですね~^^
一枚目の蕾が好き^^
やっぱり今年の目標は、マクロ買うことかな。
その前に、新しいカメラが欲しいです^^:
by michan* (2009-05-28 08:38) 

Yuki

マローって言うお花なんですね!
ぷっくりの蕾には、大きな花びらが隠れているんですね。^^
by Yuki (2009-05-28 08:46) 

korekore

アオイ科に属し、ハーブティーとして楽しめるようですよ。

素敵な写真に出来上がっています。



by korekore (2009-05-28 19:11) 

K2

majoramuさん
さっすがです!ありがとうございます。
スペインの記事、楽しみに拝見しております。
by K2 (2009-05-29 22:40) 

K2

michan*
マクロの世界はほんっとに面白いですよね。
私も、次はどんなレンズにしようかなあ・・と思いつつ
新しく出るカメラにも目がいってしまいます。
by K2 (2009-05-29 22:41) 

K2

Yukiさん
小さなつぼみからは想像できないくらい大きな花でした。
by K2 (2009-05-29 22:42) 

K2

korekoreさん
ありがとうございます。
ハーブティーになるんですか!?
おどろきです!
by K2 (2009-05-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美しい言葉ラベンダードリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。