SSブログ

お盆休みスタート(@オステリアリンダ) [食]

今日からお盆休みで、久々の5連休
昨日が、27回目の結婚記念日だったので、
今晩は、相方のリクエストにより
5月以来のオステリアリンダ

DSC02714-001.JPG

隠れ家的な佇まい。

まずは、突き出し
DSC02720-001.JPG

チーズ味のフォカッチャがGOOD

焼き茄子・オクラ・みょうがの冷製生ハム添え
DSC02722-001.JPG


ゴーヤとパプリカ・スクランブルエッグの冷製
DSC02723-001.JPG


インカの目覚めの”ビシソワーズ”
DSC02725-001.JPG

これが美味かった!!

北海道空知トマトとアボガド・スモークサーモンのサラダ仕立て
DSC02727-001.JPG


鮮魚のカルパッチョ(イサキ&オジサン)
オジサンですか?と聞き返しました。鹿児島産だそうです。
DSC02732-001.JPG


名物・トリッパとランプレドット・白インゲン豆のグラタン
DSC02734-001.JPG


メインです。黒毛和牛三角バラのロースト・赤ワインソース
DSC02737-001.JPG


バラとなってましたが、ご覧の通り、赤身メインで
ほんとに美味しい肉でした

そして、シメはこちら。
鱧と松茸・九条葱のリゾット
DSC02739-001.JPG


これが、なんとも絶妙な仕上がりで
私的には、今日一番オシ

おいしゅうございました。

お店との相性っていうのは、大きな要素なのだと
最近、つくづく思います。

ブログなどで高評価で、
すごく、がんばって、工夫して創られてるのは
よくよくわかっても、「どこか違う・・」と思って
食後の幸福感に至らないことがあります。

その意味では、この店は
私たち夫婦の食感覚との相性良いです。

ごちそうさまでした。

<SONY RX100M3>

nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

根岸冬生

相変わらず、美味そうなもの食ってますなあ。
by 根岸冬生 (2018-08-22 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最強おかず鍋花一輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。