SSブログ

九重珈琲 [食]

昨日から、我が家近辺は、
とっても良い風が吹いていて
久しぶりに、エアコン無しで過ごせています。

さて、子供たちが小さい頃は、
夏休みともなると
海だ山だと、出かけていましたが、
子供も大きくなり、
私たちの体力も、暑さにかなわぬようになると
涼しい場所に引き籠もりがち。

で、お盆休み中は、
映画やプチグルメが楽しみになり。

今日も、
日中は、ショッピングモールに出かけて
夜は、近所に開店した
「高原育ちのカフェレストラン 九重珈琲」へ
DSC01664-001.JPG


オーダーしたのは、こちら
「高原グリルプレート」
DSC01661-001.JPG


牛ハラミ、豚ロース、スペアリブ、ハンバーグ、厚切りベーコン、ソーセージ、フライドポテト
DSC01663-001.JPG


とっても美味しいのですが、
さすがにこのボリュームなので、
食後は、「しばらく肉はいいかな」という程の満足感

おいしゅうございました。

他にも、美味しそうなメニューがたくさんで
今度は、ランチに来てみることに。

<SONY RX100M3>



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚記念日と盆休み初日あの頃の僕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。