SSブログ

久しぶりに旅へ(2) [花写真]

初日に泊まったのは、
奥日光湯元温泉のかつら荘

DSC01366.JPG


スタッフの皆さんの応対も気持ち良く
温泉は湯ノ花たくさんの硫黄泉
食事も素朴チックだけど、とってもおいしく
とても快適な宿でした。

朝、身繕いをしている家内を残して、独り散歩
DSC01371.JPG


湯の湖畔
DSC01374.JPG


空気がとっても冷たく澄んでいて
清々しいことこの上ない。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

imarin

かつら荘の日帰り入浴したことありますよ。
宿泊も料理とか楽しめるのかな・・・
いつか泊まってみたいと思います!
by imarin (2016-11-09 13:31) 

K2(キリケ)

imarinさん

お料理も素朴だけど、とっても美味しくて
ご家族スタッフもおもてなし感あって、
とても泊まり心地良かったですよ。
ぜひぜひ。
by K2(キリケ) (2016-11-27 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。