SSブログ

久しぶりに旅へ(3) [旅行]

旅の二日目。
DSC01396.JPG


湯の湖は明け方には、湖面から水蒸気が立ちこめ
神秘的な風景になるので、
写真スポットとして名高い。

陽が上がった後でも、
少し水蒸気が・・
DSC01380.JPG


こういう木立が、九州にはない風景
DSC01392.JPG


そして、湯滝
DSC01415.JPG


そして、昨日の夕方撮った同じところで、
DSC01426.JPG


天気の良い週末なので、
奥日光に上がってくる対向車線の車の数がすごい。
どこに停めるんだろう・・
目的地に行き着くんだろうか・・

JR日光駅の近くで、レンタカーを返して
ここから先は、公共交通機関で。

この駅は、3年3ヶ月通勤した、想い出の駅
DSC01430.JPG


DSC01435.JPG


この後は、宇都宮で1泊し、
翌日、千葉から東京を回って、帰福。

楽しい旅行でした。

そして、今日11月3日は、BarWalk福岡
今回は、初めて長男も参加して、3人で参戦。
昨晩作戦会議をして、この後、出発。
さて、どんな店にであえるのか。

<SONY R100>



タグ:RX100 日光
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。