SSブログ

オカノカリーで季節限定・三種のキノコ入りスパーシーラムキーマカレー・メンチカツトッピング [食]

連休初日、朝起きて
今日のスケジュールを考える。

土曜日に家にいるなんて、
年に数回のこと。

昼は何を食べよう・・
そうだ!オカノカリーだ!
ということで。

R8131942.jpg


季節限定の
三種のキノコ入りスパーシーラムキーマカレー
それに、前回売り切れだった、メンチカツをトッピング

R8131939-001.jpg


ここのカレー屋さんは、
ひと皿ごと丁寧に作られるので、
それなりの時間がかかります。
私のカレーも今日は、約25分強でしたから。

それでも、
「やっぱり来て良かった・・」という
しみじみとした感動の余韻が残る。

R8131941-001.jpg


あ~、次はいつ行けるかなあ。

そして、午後は、息子と映画に行き
帰りに、豚ステーキの店
十一赤坂店
R8131945.jpg


にんにく味噌や、わさびおろしで、味変できます。
R8131943.jpg


ミディアムに焼かれた豚肉が美味!!
R8131948.jpg


ラーメン屋の替玉よろしく、「替肉」ができる(500円)
息子につられて、たのんでしまった。
R8131950.jpg


満腹、まんぷく

<GR DIGITALⅡ>

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。