SSブログ

映画「KINGSMAN」 [映画]

この1ヶ月ほどで3本ほど映画を観た。
映画は好きだけど、
なんとなく、行かないままで過ぎていて
でも、夫婦のどちらかが50歳を過ぎていたら、
一人1100円になるということを知り、
「ミッションインポッシブル」
「ジュラシックワールド」を観て
「やっぱり、映画館で観る映画は良い!」と感動し、

今回のシルバーウィークにも何か観に行こうと
候補にあがったのが
「S最後の警官」「天空の蜂」「KINGSMAN」

で、結局、他の予定の時間とのからみとかもあり
私が観たいと主張した、こちらを観ました。
97f9d7d38fa431dd849410dba85a0474.jpg


鑑終わって、隣の家内の方を向くと、
私を責めるような目で、
顔の前で大きくバッテンを作った。

そりゃ、そうだよな、と
私も同じ感想。

ま、当たり外れはしょうがない。

でも、もちょっと何とかならなかったのかな。
タグ:KINGSMAN
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。