SSブログ

アガバンサス [花写真]

sakoさんのブログでアガバンサスが紹介されていたので、行ってみた。

DSCF4975.jpg


町中のビルの谷間、人工のエントランス内に
見事なアガバンサス

DSCF4986.jpg


私にとっての、アガバンサスの名所になった。
sakoさん、ありがとう!!

この後、購入して1週間なのに
バッテリーがおかしいiPhoneの交換に行った。

<X-E1+35mm f1.4>

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

sako

わーさすが綺麗に撮ってらっしゃる〜☆
実はここ、車で通る時に見ているだけでそばでは見てないんですよ。
いつか降りて行ってみようと思いつつ、まだ実行出来ていません。
紫だけでなく白いのがあるのもいいですよね。
>アガパンサスの名所、教えた甲斐がありました。^^

by sako (2014-06-30 00:34) 

K2

sakoさん

ほんとに素敵な場所を教えてくださり
ありがとうございました。
毎日、近くの薬院駅を乗り降りしているのに
全く知りませんでした。
by K2 (2014-06-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不思議な部下の退職「蜩の記」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。