SSブログ

休日ポタ [ポタ日記]

今日は肌寒いものの、天気が良かったので、
目的地も決めずに、ポタリングに出発

薬院に向かって、お気に入りの店で、ちゃんぽんを食べ
さて、どこへ行くか・・・「海に行こう!」と思い立つ。

長浜を抜けて、港へ
P4210137.jpg


海風が気持ちいい
P4210143.jpg


このエリアには来たことなかったけど、
気に入ってしまった。

そして、大濠公園へ。
チューリップが満開。
P4210177-001.jpg


P4210171.jpg


来月末からの、京都旅行では
OLYMPUS12-50mmとNOKTON25mmの2本で行こうと思っているので、
今日は、その予行演習も兼ね、久しぶりに12-50mmも使ってみた。

本日の走行距離20km

<OM-D E-M5+12-50mm>

タグ:OM-D E-M5 12-50mm
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

メガネ君

港の散策もいいですね。僕も久しぶりに横浜の港方面を
スナップしてみようかな。(^-^)
by メガネ君 (2013-04-22 13:36) 

eyes

ポタリング、お疲れ様~~♪
京都へ来られるんですね。
新緑が美しい時期かもしれませんね。
良い旅になりますように。

チューリップ、ほわ~~んとして、かわいいです♪
by eyes (2013-04-24 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。