SSブログ

フランス・イタリア惣菜店「LAVO」 [花写真]

今日、土曜日のこと
いつものボランティア先の近くで
ランチをどうしようかと歩いていると、
店が入れ替わっているところがあった。

こちら
IMG_1454.JPG


よっしゃ、入ってみっか
で、ランチをオーダー
持ち帰りのおかずコーナーもある。

IMG_1449.JPG

まず、スープ。オリーブが効いていて、大人の味。
これは、期待できるぞ。

IMG_1450.JPG

惣菜5種盛り
人参千切りに、微妙な味付けをしたおかず
これが、感動的に美味しい!
どうやら、野菜は、糸島産を採用しているようだ。
ますます、次の料理へと、期待が高まる。

IMG_1451.JPG

サラダ。ドレッシングの味加減と量が絶妙。

IMG_1452.JPG

続いて生ハムのサンドウィッチ
ちょっと癖のある生ハムが、これまた絶妙にうまい!

IMG_1453.JPG

鳥のトマトワイン煮

この後の、コーヒーと自家製ティラミス
どちらもSO GOOD!

相方に写メで送ったところ、
夜用に買って帰るようにとの
お使い命令が下った。

自家製オイルサーディンなどいろいろ買って帰ったけど、
ここは、毎週の定例買い出しコースに
組み込まれることになりそうだ。

<iPhone>


タグ:iPhone LAVO
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューリップ休日ポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。