SSブログ

「自分へのご褒美」 [カメラ]

「自分へのご褒美」・・・
よく聞くようになった言葉だ。

自分の物欲を正当化させる
とっても都合の良い言葉だな。

でも、私も都合よく使っている。

この年末は、自分へのご褒美として、
こちらを献上いたしました。

R0011676.JPG


OLYMPUS OM-D
クラシカルな筐体と、写りが良いという評判
そして、先輩たちの作例を見て、決定!!

そのため、今、SIGMA SD15を里子に出すべく
出品中です。

来年は、こいつを相棒に
いろいろと撮ってみたい。

昨日から、長男が帰省していて、
今日は、家族で食事に出かけた。

楽しかったな・・・

明日は、大晦日。
忙しい一日になる。
夜用に、おでんを作る予定なのだ。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あにぃ

K2さん、年末ギリギリになってしまいましたが、
今年一年ありがとうございました。
SD15を手放してしまうのですか!?残念…
これからも、素敵な写真を掲載してください。
ではでは、良いお年を~~
by あにぃ (2012-12-31 07:47) 

K2

あにぃさん

FOVEONは、当面DP1sとDP2で満喫しつつ
SD1Merrillを目指してがんばりたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。
by K2 (2012-12-31 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。