SSブログ

お中元 [お酒]

お中元をいただいた。
好きなお酒を選んでほしいというので、
お言葉に甘えてこちらを・・・
R0011451.JPG


先日、東京でネギさんと飲んだときに
いたく気に入った、泡盛の古酒「萬座43°」
まろやかな甘みがあっておいしいのだ。

福岡市内のわしたショップに入荷したというので
早速昨日行ってきた。

今日もあっつい!!

そろそろプールに行くとしよう。

そうそう、最近右足の甲から足首にかけて
痛みが増しているので、
昨日、スポーツクリニックに行ったけど、
結局原因不明。
痛み止めの外用薬と内服薬をもらって
1週間の様子見となった。


タグ:古酒 萬座
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

イチロー

今日は花火大会ですね・・^^;

by イチロー (2011-08-01 11:09) 

K2

イチローさん

行かれますか?
私は、数十年前、行ったのですが、
人の多さに驚いてしまい、
それ以降、行ってないのです。

うちの次男が友達と出かけると
張り切っておりました。
by K2 (2011-08-01 12:28) 

eyes

初めて見たお酒です。
まろやかな甘み、、、、頭の中でイメージ中、、、、、
深い味わいなんでしょうね、古酒って。
少し和らいでいた暑さがまたぶり返すようですね。
まぁ、夏は暑いんのなんだけど・・・・暑いとバテちゃいますね(^_^;)
by eyes (2011-08-02 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薔薇三種土用丑の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。