SSブログ

GW終了 [花写真]

先日のくじゅう花公園より
SDIM0464.jpg


SDIM0461.jpg


SDIM0482.jpg


今日で、GWも終わり。
そして、今週私は、50歳になる。
あとどれくらい、どんな風に生きていくのだろう。
そんなことを考える。

<SIGMA DP2>

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

korekore

同じおうし座でしたね。
私の場合、母の日と誕生日が近いので、まとめてになってしまいます。
損した感じ。
どこかでおいしいディナーとかのお祝いになるのでしょうか・・・?

by korekore (2011-05-10 18:11) 

根岸冬生

あとどれぐらい・・・・・・
そう考え始めたころから人生観が変わるんだよ。
新しい視界が開けてくるというもんだ。
楽しいよ。
by 根岸冬生 (2011-05-14 06:50) 

K2

korekoreさん

10日遅れになりますが、
今度の日曜日に出かけます。
どこに行こうか思案中です。

by K2 (2011-05-19 22:27) 

K2

ネギさん

そうですね。
あと10年で一応定年を迎えますしね。
さて、どうしますか。
by K2 (2011-05-19 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くじゅう花公園BAR WALK 福岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。