SSブログ

休日。太宰府 [花写真]

今日は午前中天気良かったし、
10日ほど前に、太宰府天満宮の梅が
咲き始めたって聞いてたし、
そんで、昼前から行ってみました。

やっぱり、受験期の日曜日。
人だらけ。
_2061422-1.jpg


残念ながら、梅はほとんど・・
_2061413-1.jpg

飛梅より

ちょっとピントが・・
_2061419-1.jpg


この日は、E-300とDP2とGRDⅡをお供に。

しばらく続きます。

<E-300+50-200mm>


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

イチロー

来週あたり行ってみようかと思ってます^^;

by イチロー (2011-02-07 13:04) 

korekore

こちらは、もう白梅も紅梅も満開ですよ。
箱根に「曽我梅林」という梅の木の多さで誇る梅林があるのですが、2~
3日前にNHKの朝のニュースで中継していました。
そこから富士山をバックに入れるのが、スポットのようです。
この間、梅の花の蜜を食べているメジロを撮って来ました。


by korekore (2011-02-07 23:22) 

eyes

もう梅が咲いているんですねぇ・・・
こちらはもう少し先になりそうです。
by eyes (2011-02-08 14:22) 

K2

イチローさん

その頃は、もう少し咲いてるでしょうね。
今度は平日人が少ないときに行きたいです。
by K2 (2011-02-09 22:43) 

K2

korekoreさん

そちらは、もう満開ですか!
ここ数日暖かくなっていたので、
少しは開き始めたかもしれません。
by K2 (2011-02-09 22:45) 

K2

eyesさん

咲き始めたら、ぜひ、eyesさんの感性で
すてきな梅写真を
by K2 (2011-02-09 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬のご馳走太宰府といえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。