SSブログ

冬のご馳走 [食]

今夜は、先輩のお誘いで居酒屋へ。
大学の近くにあるので、とにかく安くて量が多い!
二人が冬場に行くと必ず頼むのがこれ!

image-20110202224150.png

冬のご馳走、焼き牡蠣
とっても大粒の牡蠣が安いんです。

先輩、ごちそうさまでした。

〈iPhone〉

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

chiichan

生牡蠣やカキフライが好きですが焼いたのも美味しそうですね。
by chiichan (2011-02-03 07:54) 

メガネ君

牡蠣おいしそうですね~。僕は牡蠣大好きです~。
(^ー^)
by メガネ君 (2011-02-03 14:43) 

まぐろとわさび

うわ!なんて美味しそうな牡蠣。
大好物です。いいな♪いいな♪
by まぐろとわさび (2011-02-04 11:38) 

K2

chiichan

焼いたときに殻にしみ出ている
下記のエキスが、これまた美味いんです!

by K2 (2011-02-06 21:45) 

K2

メガネ君

そうですか~。
私はこの食べ方が一番好きです。

by K2 (2011-02-06 21:46) 

K2

まぐわささん

これで3人前、15粒で
1500円くらいです。
一冬のうちに何回か行きます!
by K2 (2011-02-06 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとひと息休日。太宰府 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。