SSブログ

散歩の道すがら [花写真]

昨日アップしようとしたら
so-netが不調でした。

日曜日は、とても良い天気で、午後の遅い時間
近所をぶらぶらと散歩しながら、
晩秋から初冬の木々を写した。

PC051358.jpg


PC051372.jpg


R0011291.jpg


散歩の後、泳ぎに行こうと思ってたけど、
ちょっとした山に登ったせいで、
気力が萎えてしまいました。

1年がんばった自分へのご褒美を物色中。


<E-1+ZD14-54mm>


タグ:E-1 14-54mm 散歩
nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

こうちゃん

ご褒美、なんでしょうかね?^^
by こうちゃん (2010-12-09 09:38) 

korekore

きっと、がっぽり、ボーナスが・・・なんでしょうねぇー。
いいわねぇー。
私への今年のご褒美は、三脚かな。
まだ使いこなせていないけど。。。

by korekore (2010-12-09 20:38) 

K2

こうちゃん

ふふふ・・来週中くらいにはゲットしたいと思っております。
by K2 (2010-12-10 12:35) 

K2

korekoreさん

三脚も、20数年前の重いやつなので、
欲しいものリストの上位です。
by K2 (2010-12-10 12:36) 

ネギ

そのがっぽりのボーナスで

美味いもの

お・ご・れ

自分へのご褒美もいいが

恵まれない人への愛が大事だ
by ネギ (2010-12-10 14:11) 

イチロー

自分へのご褒美・・ 楽しみですね^^;

by イチロー (2010-12-10 15:36) 

メガネ君

ご褒美気になりますね~。(^-^)
by メガネ君 (2010-12-11 11:35) 

K2

ネギさん

恵まれない??
その一言には引っかかりますが、
ちゃんと、おごりの分は取ってますがな。

by K2 (2010-12-12 01:42) 

K2

イチローさん

それは、ですね。。。
イチローさんのブログにたどり着いた理由でもあります。
あ~、早く手に入れたい。
by K2 (2010-12-12 01:43) 

K2

メガネ君

GXRも候補だったんですが・・・
別方向に行きます!

by K2 (2010-12-12 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

shiwasu忘年会は続く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。