SSブログ

shiwasu [花写真]

いよいよ師走に突入。
徐々にスケジュール帳に忘年会の予定が・・

写真は、先月の植物園の薔薇。
_B071176.jpg


_B071133.jpg


_B071177.jpg


_B071138.jpg


_B071146.jpg


海が見たい・・と最近、思う。

<E-1+50mm f2.0 macro>

タグ:薔薇 E-1
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

korekore

そーなんですよね。
私も、思います。
金沢では、みたい時にいつでも海は近くにありました。
神奈川は内陸部の方なので、海を見るためには横浜港か鎌倉、江の島の方まで行かなくてはいけません。


by korekore (2010-12-05 10:58) 

sako

最後の白いバラ、構図も違うし、ふわ〜〜としてて素敵ですね。♥
海はときどき無性に見に行きたくなります^^
by sako (2010-12-05 15:02) 

K2

korekoreさん

神奈川というと、「海が近い」というイメージがありますが、
そうでもないんですね。
昨日、海の近くのショッピングセンターに行く予定だったのですが、
ボツになってしまい。思いは募っています。
by K2 (2010-12-06 12:32) 

K2

sakoさん

ありがとうございます。
最後のバラは、ちょっとレタッチしてみてます。

私は、小学6年生から十数年、
福津市に住んでいて、
海の近くに住んでいたので、海を見るとほっとします。
by K2 (2010-12-06 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

千秋楽散歩の道すがら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。