SSブログ

九年庵(佐賀) [花写真]

昨日は前から行ってみたかった、
佐賀の九年庵へ。
PB211306.jpg


ここは、紅葉の時期はたった10日ほどしか開園しない
え~っと、誰だかの別荘跡。

PB211248.jpg


やや盛りは過ぎてましたが、
十分な色づき加減。

PB211261.jpg


ただ、ものすごい人出で、
待ち時間と
入園後のところてん鑑賞には
ちょっと閉口。

<E-1+ZD14-54mm>


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

こうちゃん

おつかれさまでした。
人出の多さは、疲れますよね。
by こうちゃん (2010-11-23 09:30) 

メガネ君

10日間しか公開してないんですか!それは貴重な
場所ですね。(^-^)素敵な紅葉なので他の写真も
見てみたい気持ちになりました。
by メガネ君 (2010-11-23 09:59) 

K2

こうちゃん
離れたところにある、臨時駐車場でシャトルバスを待ち、入園を待ち、かなり疲れました。
by K2 (2010-11-23 14:16) 

K2

メガネ君
ありがとうございます。
あと何回か、続くと思います。
よかったらお付き合いください。
by K2 (2010-11-23 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の公園九年庵 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。