SSブログ

秋の公園 [風景写真]

先日の日曜日、植物園にて

_B071187.jpg


_B071188.jpg


_B071201.jpg


紅葉はまだだったが、
園内は秋の空気に包まれていた。

でも、傷んでいる葉が多かったな。

<E-300>

タグ:E-300 植物園
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ばあさん

福岡の紅葉はまだですか?
私も月末に京都の紅葉を撮りに行く予定です

サングリア 美味しく出来ましたか?
うちのパパさんも大好きで 我が家でも作った事があります
スペインにフラメンコを見に行った時は、白ワインで作ったものが出ました
白ワインじゃ、サングリア(サングリとは血という意味)とは呼ばないのかな?(笑)
by ばあさん (2010-11-14 19:13) 

korekore

三枚目の写真は、K2さんお得意の世界ですね。
いい感じです。
そして真ん中の写真には 『 詩 』 を感じます。



by korekore (2010-11-16 17:39) 

K2

ばあさん
博多の紅葉もややピークを過ぎてきました。
サングリアは思いの外美味しくできて、私が作る係になっちゃいました。
by K2 (2010-11-23 14:10) 

K2

korekoreさん
ありがとうございます。
これからは、風景写真やスナップ写真が上手く撮れるようになりたいと思ってるところです。
by K2 (2010-11-23 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

植物園散歩九年庵(佐賀) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。